スポンサーサイト


ほかには何を・・・

前回にひきづづき「挑戦したいこと」について、もう少し書いておこうと思います


まずは
ガーデニング(外構も)

ひと月半前に新居が完成し
引越しをしました。

以前の住まいから約300mほど離れた場所に土地を借り
新築したのは良いのですが・・・

エクステリア関係はまったく手を付けられなかったんです。
(予算が無くって~ 泣き )



そして
もう始まっておりますが
「猫を飼う」ということ。

家を建てるにあたって
猫と一緒に暮らすということも頭に入れておりました。

初めは 家が建ってから
「譲渡会」にて子猫をもらってくるつもりだったんです

が、夏の終わり頃
がりがりにやせ細ったノラちゃんが現れました。
(このブログ初投稿記事に貼った猫ちゃんです・・・)

ダンボール箱の寝床を軒下につくり
「引っ越すまでココにいたら新居に連れていこう」と決めて
今に至ります(えさをあげていたら、居つくに決まってますよね~ 手書き風シリーズ汗1

ここまでは予定通りでよかったのですが
新居に移動してから
どうも猫ちゃんの様子が・・・
寝てばかりいるし
お腹がどんどん大きくなってます

赤ちゃんがいるようです 手書き風シリーズ汗1手書き風シリーズ汗1

調べてみると
猫の妊娠期間は「約2ヶ月」
もうそろそろかも・・・


出産のビデオ撮影&編集ができたら
ココで公開させていただきます~ 顔


ちなみに
猫ちゃんの妊娠は想定外でしたので
出産後 避妊手術可能になったら
お願いするつもりでおります。。。



今のところ考えている「挑戦」は
こんなところです。

はたして「猫の出産」か「畑の土づくり」
どちらが先に始まるでしょうか!?
乞うご期待 照れ笑い


それでは
またのご訪問をお待ちしております

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました ぺこり

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hidemi

Author:hidemi
信州は南部の山すそのまち在住。
ダンナ・5人の子ども・ネコちゃんとの田舎暮らしを楽しみます♪♪
どうぞヨロシク^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
☆最新記事☆
☆コメントありがとう☆
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
相互リンク募集中♪
検索はコチラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
☆数字を押すとトラが!?☆
☆お気軽にどうぞ~☆

名前:
メール:
件名:
本文:

