スポンサーサイト


完成!

前回紹介したカゴを、やっとのことで塗り終えました~

リモコン入りカゴ
(大きさがわかるようリモコン入れてみました)


コレ↑の高さを3倍にした屑かごの方は、すでに塗り終えて次女が使ってくれてます。





それはそうと、お久しぶりの更新ですよね・・・



前回の記事から間があいてしまったのには理由があります。

新しいコトを始めてしまったからなんです。



それはコチラ(←クリックで新しいページへ移動します)



このブログで書いてもよかったのですが、こちらはこちらで田舎暮らしの楽しさをお伝えしたかったので、新たにブログ開設してしまいました^^


こちらも(更新頻度は落ちると思われますが^^;)続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします~o(_ _)oペコッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです♪
すごいですね~!!
もう一つのブログも拝見させて頂きました^^
大変そう。忙しそう。ですが、楽しそう♪ですね!!

最近はあったかくなったり、また冷え込んだり、風邪をひきやすい気候が続いてるので、気をつけて下さいね^^
私もhidemiさんを見習わなくっちゃ!!

satoさんへ

ありがとうございます~♪
satoさんも赤ちゃんのお世話がんばってるんじゃないですか~?
一番下の子も春から中学に上がるし、良い機会だと思ってがんばりますっ!

No title

コメント遅くなってごめん~っ!
大いなる野望の実現への第一歩だね。
その行動力、見習いたいものです。
応援しますね♪

けいさんへ

ありがとうございます~v-237
一歩踏み出しちゃえばなんとかなるもんです。
頭の中では、四六時中ソレの事ばかり。
考えに考えてると、良いアイデアがポンっと湧き出て来たり♪
今年の畑では、野望に使えそうな野菜も育ててみる予定です。
猫アレルギーのリュウちゃんでも食べにこられるお店にするつもりなので、お近くに来た際にはぜひ寄ってくださいね~♪

hidemi

Author:hidemi
信州は南部の山すそのまち在住。
ダンナ・5人の子ども・ネコちゃんとの田舎暮らしを楽しみます♪♪
どうぞヨロシク^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
☆最新記事☆
☆コメントありがとう☆
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
相互リンク募集中♪
検索はコチラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
☆数字を押すとトラが!?☆
☆お気軽にどうぞ~☆

名前:
メール:
件名:
本文:

