

タイヤ交換

昨日(12月8日)の朝、カーテンを開けてビックリ

雪がうっすらと積もっているではありませんか。

スティックブロッコリーの花も凍りついていました。

2010-12-8.jpg

幸いこの日は、日中晴れて雪もすぐ解けてくれました。

そして今朝、また雪が・・・。

もうこれは覚悟を決めて、スタッドレスタイヤにするしかありません。。

今日は積もるほどは降らないようでしたが、昼間、小雪の舞う中、車のタイヤ交換をしました。

2010-12-9.jpg

↑こちらは今日の雪。

今年は雪の多い年になるのでしょうか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪が降ってるところを写真に収められるなんて、やっぱりそちらは違いますね!
すごくキレイ・・・
こちらも昨日はすごく寒かったけど、さすがに雪は降りません。
タイヤ交換なんてしたことないからなぁ。
風邪とかひかないように気をつけてね!

けいさんへ

タイヤも新品だし、いつ雪が積もっても大丈夫♪
でも次の日、軽い筋肉痛・・・
どれだけ運動不足なんだか^^;


雪?

へぇ~、あの春には見事なさくらのほうでは今、こんななんですか~
ちょっと驚きました。

娘さんのシュシュでしょうか?
可愛いですね。

私もお人形作りの頭の毛の毛糸はみな¥100均一なんです。
いろいろ楽しめますね。

はなこさんへ

初「積もって雪かき」は大抵、年末あたりでしょうか。
今年は少ないとうれしいんですが・・。

100均って、結構お得なものもありますよね^^
たまにしか行けない(近くにない)のが残念です。

hidemi

Author:hidemi
信州は南部の山すそのまち在住。
ダンナ・5人の子ども・ネコちゃんとの田舎暮らしを楽しみます♪♪
どうぞヨロシク^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
☆最新記事☆
☆コメントありがとう☆
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
相互リンク募集中♪
検索はコチラ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
☆数字を押すとトラが!?☆
☆お気軽にどうぞ~☆

名前:
メール:
件名:
本文:

